インクス株式会社ロゴ
インクス株式会社

MENU

メニューを飛ばす
  • お知らせ
  • facebook
  • サポート
  • お問い合せ
  • 動画紹介
  • 企業案内

desktopMUSTANGにおけるアフターパーツ・不具合の対応について

  • HOME »
  • desktopMUSTANGにおけるアフターパーツ・不具合の対応について

保証規定

以下保証規定はインクス株式会社より直接販売した商品に適用されます。
弊社OEM生産による販売の場合は、販売元様の規定が適用されます。
・次の様な場合は、無料で部品交換を致します。
(返送及び再発送時の送料は弊社で負担いたします。)
1.開封時に部品の破損、変形、故障があった場合。
2.取り扱い説明書に基づき、正常使用時に故障があった場合。
・次の様な場合は、有料で部品の提供を致します。
(返送及び再発送時の送料のご負担をお願い致します。)
1.誤った取り扱いや操作により故障や破損があった場合。
2.保管方法や手入れ方法の不備による故障や破損があった場合。
3.火災、地震等の災害による故障や破損があった場合。
・次の様な場合は、部品交換をする事が出来ません。
1.自己責任により機械的、電気的な変更や改造、分解を行った場合。
2.自己責任により機械的、電気的な変更や改造、分解を他メーカーに依頼した場合。
・その他
*初期不良品に関して同製品または同等品と交換させていただきます。
*部品の在庫状況等で数日から2ヶ月程をいただく場合がございます。
*保証規定は日本国内のみにおいて有効です。
・アフターパーツについて
お電話・FAX・メール等でご連絡下さい。
ご連絡先⇒サポート

※ご注文の際は、説明書に記載された製品番号をご連絡下さい。

desktopMUSTANGにおける不具合の対応について

製品の動作や仕様について、お客さまより様々なご意見、ご指摘を頂戴しております。
下記にお問い合わせ頂きました内容と私どもの回答を開示しておりますので、ご一読ください。
お客様の声を真摯に受け止め、今後の商品開発に活かしてまいります。
製品についてのお問い合わせへ戻る
PAGETOP
Copyright © imcth corporation All Right Reserved.