保証規定
以下保証規定はインクス株式会社より直接販売したdesktopZEROディスプレイモデルに適用されます。
尚、お客様がお買い上げになられた日から起算して1年間に限り保証致します。
尚、お客様がお買い上げになられた日から起算して1年間に限り保証致します。
・次の様な場合は、無料で修理を致します。
(返送及び再発送時の送料は弊社で負担いたします。)
(返送及び再発送時の送料は弊社で負担いたします。)
1.開封時に部品の破損、変形、故障があった場合。
2.取り扱い説明書に基づき、正常使用時に故障があった場合。
2.取り扱い説明書に基づき、正常使用時に故障があった場合。
・次の様な場合は、保証期間内でも修理は有料となります。
(返送及び再発送時の送料のご負担をお願い致します。)
(返送及び再発送時の送料のご負担をお願い致します。)
1.お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いが不適当な為に生じた損傷及び故障があった場合。
2.保管方法や手入れ方法の不備による故障や破損があった場合。
3.火災、地震等の災害による故障や破損があった場合。
2.保管方法や手入れ方法の不備による故障や破損があった場合。
3.火災、地震等の災害による故障や破損があった場合。
・次の様な場合は保証期間に関わらず、修理をする事が出来ません。
1.自己責任により機械的、電気的な変更や改造、分解を行った場合。
2.自己責任により機械的、電気的な変更や改造、分解を他メーカーに依頼した場合。
3.中古販売やオークション等の二次流通を経て、初回ご購入日が特定できない場合。
2.自己責任により機械的、電気的な変更や改造、分解を他メーカーに依頼した場合。
3.中古販売やオークション等の二次流通を経て、初回ご購入日が特定できない場合。
・その他
※初期不良品に関して同製品または同等品と交換させていただきます。
※部品の在庫状況等で数日から2ヶ月程をいただく場合がございます。
※保証規定は日本国内のみにおいて有効です。
※部品の在庫状況等で数日から2ヶ月程をいただく場合がございます。
※保証規定は日本国内のみにおいて有効です。
・お問い合せについて
お電話・FAX・メール等でご連絡下さい。
ご連絡先⇒サポート
ご連絡先⇒サポート
desktopZEROディスプレイモデルにおける不具合の対応について
製品の動作や仕様について、お客さまより様々なご意見、ご指摘を頂戴しております。
下記にお問い合わせ頂きました内容と私どもの回答を開示しておりますので、ご一読ください。
お客様の声を真摯に受け止め、今後の商品開発に活かしてまいります。
下記にお問い合わせ頂きました内容と私どもの回答を開示しておりますので、ご一読ください。
お客様の声を真摯に受け止め、今後の商品開発に活かしてまいります。