本日より、なぜか全く興味のない開発ブログをやるハメになりました女子事務員の桜子です。
お金を稼ぐためには、どんな事でもやらなければならず。サラリーウーマンも楽では無いでorz
前置きはさておき、早速仕事仕事。
さて、本日の開発状況は・・・試作機の組立。
現在試作機1号機製作中。羽の部分です。小さい部品をセッセと組立ている姿をみていると、根性と忍耐が備わるんでは無いかと思うくらいです。
では質問!
「試作機は何機も作るのか?」
答えは、試作機1号機、2号機と毎回改良して最後に、量産機バージョンを作るらしいです。
つばさの形がわかりますね。実際はこうなってるんですね。形がわかるとワクワクしてきます。