足とタイヤがつきました。
こうなると、ミニカーと同じように走らせたくなりますね。
ちなみに走らせようとしたら、怒られました(T_T)

こちらは、燃料タンク、機銃、タイヤハウスカバーなどなどがついている翼。こんなにいっぱいついていても飛ぶんですね。
そういえば今の飛行機は、ジェットエンジンがついてるじゃない!!基準が現在の旅客機しかしらないド素人です。

尾部の小さなタイヤ。
あまりに小さくて可愛いのでニヤけてしまいました。
カワ(・∀・)イイ!!

ついに完成か!!!
実はこれは、エンジンをつけてバランスの確認中!
前に頭が落ちないかテストするのだそうです。ちゃんと自立してます。
開発担当者は、実機と同じ精密モデルだからと言っていました。ここまでくると後もう少しですね。